So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメミライ2013 [ゲーム・アニメ]


アニメミライ2013の上映会に行きました。

せりあさん「新宿バルトでアニメミライ2013をやっているので見に行きました。」
るみなー先生「そんなのをやっていたのか? 知らなかったぞ。」
せりあさん「この事業は文化庁が関わっているので、いわゆる普通の商業展開ができないのです。」
るみなー先生「そういえば以前広報レポータの公募試験をtwitterで募集していたな。 自分の書いていたのが採用されていた。」

演目
DSC04003.jpg
せりあさん「今回はこの4作品が上映されています。おのおのが30分アニメ尺の短編集です。」



鑑賞中

るみなー先生「どうだった?」
せりあさん「アニメの質としては新人育成プロジェクトのため荒削りのところはありますが、歴史物・SF・ミステリーファンタジー物と複数のジャンルに渡っての作品があります。」

せりあさん「作画に荒削りとはいっていますが、決して手抜きなどではなく新しい演出やちょっとコミカルな演出に力を入れています。 あと世界観を盛り上げるため中の人は結構豪華で気合も入って演技してくれていますので引き込まれます。」
るみなー先生「それなら、俺も見に行ってもよかったかな。」

せりあさん「個人的によかったのはリトル ウィッチ アカデミアアルヴ・レズルです。 とはいえこれはあくまでも個人的な意見でネットではデスビリヤード龍 -RYO-のほうを推している人もいます。 完全に好みの問題ですね。」



DSC04005.jpg
※スタッフの寄せ書きもあります

せりあさん「上映後にアンケートがあり、抽選でいろいろなプレゼントがあります。」

アニメミライ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。