So-net無料ブログ作成

アイマスカフェにいって来た。 2ログイン [グルメ?]


imas_cin_slide.jpg
またもや、モバマスカフェにいってきた話。

るみなーP「なんだか、お前だけがアイマスカフェ行ってるのはなんかなと思ったので、仕事帰りに行ってきた。」
せりあさん「そうなんですか、ではログインカード持ってっいっちゃって。」

・・・そんな感じで、モバマスカフェに行ってきたものの

DSC00671.jpg
※物販はごらんの有様

るみなーP「仕事帰りでもなかなか入れなかったがようやく席が取れた。 」
店員「申し訳ありません、ご注文はドリンクだけになります。」
るみなーP「・・・、まぁいい。 しかし土日はあっという間にいっぱいになるし、それでも来てくれるのだからキチガイ課金ゲーの課金兵ちょろすぎとか、思われても仕方ないかもしれない。」
店員「あと、用意にしばらく時間がかかりますので、ごゆっくり。」
るみなーP「写真を撮るか・・・」


DSC00710.jpgDSC00709.jpg
DSC00715.jpgDSC00713.jpgDSC00712.jpg

るみなーP「新規に入ったのはコラボ漫画の色紙と思われる。」
せりあさん「ほうほう」

DSC00705.jpgDSC00701.jpg
るみなーP「久しぶりにコミュニケーションノートを見るが、久々のガチな書きっぷりが。これはちょっと大人しめなのを」

・・・

店員「お待たせしました。 マイエナジードリンクCoolですね。ご用意できましたのでご自分で調合してください」
るみなーP「・・・へ?」

DSC00717.jpg
※MyエナドリCool(¥580)の作り方
1.エナジードリンク(¥200)の栓を開ける
2.コップに入っているCoolの元(ゼリーと着色料のかたまり)に注ぎます。
3.かき混ぜて、中の氷で冷やします
4.完成

るみなーP「・・・まぁコラボドリンクはお祭りのようなものだから、多少のボッタクリは覚悟していたが、ここまでダイレクトなのはひどい。 もう少し隠せよ、教育とは何だったのか
せりあさん「・・・まぁ大変でしたね。写真に哀愁が見えてますよ。」
るみなーP「やっぱり食事メニューもないとだめだな。しかしいつ来れるのか。」






アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。